QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あつみ

2012年07月29日

あつみ温泉「遊ったりや」で初体験!!

今日はあつみ温泉の「遊ったりや」のイベントに参加してきました。可愛い女の子がストラップを自分の好きなビーズと石を組み合わせて一生懸命作っていました!!ハートの石がお気に入りのようでした。
可愛いでしょgirl

あつみ温泉「遊ったりや」で初体験!!


私は好きな石でブレスレットを作りました。
どうicon14素敵でしょicon06

あつみ温泉「遊ったりや」で初体験!!

午後からは「砂絵」が体験できるとのことで、ワクワクドキドキしながら書いてきました。
私が描いたもので~~~す。face02
あつみ温泉「遊ったりや」で初体験!!

それでは、展示した先生の作品もご紹介します。
どれも素晴らしいものばかりでした!!

あつみ温泉「遊ったりや」で初体験!!




あつみ温泉「遊ったりや」で初体験!!


私と一緒に体験した皆さんですよ~~~。

あつみ温泉「遊ったりや」で初体験!!


砂絵はなかなかおもしろかったですね。絵具やペンキを使って砂の上に絵や文字を描き、また砂を重ねていきます。太陽に当てると砂がキラキラ光るんです。絵心のない私でも大丈夫でした。

皆さん、是非体験してみてはいかがですかenpitu2

体験の日程がありましたので載せておきますね~~icon25

あつみ温泉「遊ったりや」で初体験!!


                        by ミセスK


Posted by あつみ at 20:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。